何度も何度も編集やり直しをして、ここにも馴染んできたというか
ここでやっていけそうな気がしてきたので(笑)(^^ゞ
早々と第2弾アップでございます
別に慌ててやることもないんですが、すぐやらないと忘れてしまいそうなので・・・(^^;
今回は新曲!(といっても去年作ってLIVEでも歌ったりしてましたが・・・・苦笑)
Your Love        written & performed by jakanm

今回はボーカル・エフェクトをザラザラした感じにしました

去年作った当初はごく普通に録音したんですけど

な~~んかしっくりこなくて・・・そのまんまほったらかしに・・・(毎度そうなんですが・・・)

今日色々とエフェクトいじってましたら。「これがイイ!!」と相成った訳でありまして

早速、録音。んで公開・・・(なんとせっかちな・・・(^^;

こんな感じでこれからも公開してまいりますので、何卒 ご贔屓よろしくお願いします m(_ _)m

