いやいやぁ・・・5日ごとにアップって書いてしまって、自分の首を
絞めてしまった愚かなわたくしでございます (^^;
ついつい調子こいちゃうんだよなぁ・・・・
でもたくさんの方に見て、聞いてもらっているので
モチベーション上がっております!笑
今回は以前、友人に歌ってもらった曲を自分用にアレンジ。
かなり雰囲気変えました~ (@ ̄ρ ̄@)
はたして吉とでるか凶とでるか・・・・(^^ゞ
時の色    written & performed by jakanm

この曲を作ったのは10年ぐらい前でして、またまた中途半端な形で残しておりました (^^ゞ
2007年にネットで友人になった名古屋のKimkimさんに簡単なデモを渡して
アレンジ、オケ制作までお任せしちゃって、歌までやってもらう。。。という丸投げ方式でございました (^^;
僕とは違って素直な歌唱でとても良かったですよ (^_^)♪
今は公開されてないようなので、「俺が歌ってもいいか・・」というスケベ心から演ってみました(笑)
ここだけの話なんですが・・・・(内緒ですよ~・・というほどでもないですけど・・・笑)
「それはぁ作った当初のことじゃったぁ~。歌を作った男はぁ、頭のなかでひらめいたそうじゃぁ
北島三郎さんに歌ってもらいてぇ~だ。あのお人が歌ったらなんぼイイ歌っこになるべか~・・・
と、思ったそうじゃ~。」(マンガ日本昔話ふうに言ってみました(笑)
オシマイ・・めでたしめでたし (じゃないか・・・m(_ _)m

