なんとか今月5稿目、間に合ったなぁ(良かった良かった (^^ゞ
5日ごとって意外とキツイもんだな・・・と今頃になって気づく始末(汗汗)
来月からは宣言しないで、コソっと出すことにしよう・・・
(でも、それじゃあ見てくれる人少なくなるしなぁ・・・思案のしどころですな・・・)
ま・・・僕としては曲を聞いてもらえればHappyなので
読んでもためにならない文章はそこそこにして、これからも音楽には力入れていきますので
今後もよろしくお願いいたします m(_ _)m

さて、今回はバレンタインも近いのでラブソングを・・・
(あんまり僕には関係ないイベントですが・・・(>_<)
I love you   written & performed by jakanm

この曲も前回に続きリメイクでありまして(最近、このパターン多いな・・・(^^ゞ
作った当初はただぼんやりと(笑)浮かぶままに仕上げたんですが
メロディも歌詞もシンプルになりました。僕的にはこういう感じはとても好きで
歌っていても飽きないですね。(他の作品の中には飽きてしまって、聞くこともないというのがあるんです・・汗)
オリジナルに比べると、ほんの少しテンポが速くなっていて演奏楽器も増えてますが
曲の雰囲気はほとんど同じですね。簡単な曲なのでみなさんに口ずさんでもらえるなら嬉しいです♪(^_^)

さて、2月になったら少し落ち着いて投稿していきたいと思います(笑)
これからもご贔屓に・・・m(_ _)m

