ついにバレンタイン・ディですね(何が「ついに」なのか・・・?笑)
昨日はsecond life内でネットライブいたしました
たくさんの方がお見えになって、聞いていただき誠に感謝です
バレンタインの前日ということもあり、おとなしめのラブソングを中心にやりましたが
ちょっと物足りなかったようで、シムオーナーのTopawさんから
あの2曲をリクエストされました(笑)
「やってもいいんかなぁ・・・?」とちょっとだけ思いましたが(ちょっとだけねw)
素直に受け入れてやっちゃいました(爆)
いやあ~~盛り上がる盛り上がる(笑)
みなさん、待っていたようで・・・・(あはは)
それまでのシックな雰囲気はどこへやら・・・(笑)
ま・・・楽しんでいただければそれで僕も充分満足ですが・・・(*^_^*)
来週もライブあるので一緒に楽しめればいいな・・と思います

でわ本日の出し物
可 憐     written & performed by jakanm

この曲も前回の「Paper Bird」と同じく昔の作品です
録音方法も全く同じ
骨折して1ヶ月間入院してまして、その間音楽を作れなかったのですが
退院してすぐに作りました
音楽作りに飢えていたのでしょうねぇ
聞いてみると今と声違いますね・・・(若い・・・・・(^^ゞ

次回は新作アップするかも・・・です (^_^)

