今日は21:00からSecond Life内でネットライブをやりましたが
(多分やったと思うが・・・笑。なにせこれを書いてるのは前日なので (^^ゞ)
そこで言った通り、新曲をアップ!!(^_^)♪
興味を持った方はきっとここを覗きに来てくれてるでしょう・・・(だよね?)
最近はリメイク物が多かったので久々の新曲を発表できて、ほんのり嬉しい (^O^)
曲を創作することが僕の生きがいでもある!(力強く言ってるなぁ・・・笑)
と思っているので、この日を迎えられて(大げさな・・・@。@)
ヒジョ~~に嬉しい~~~っ(財津一郎風に読んでください・・・えっ!?知らないって?世代が違う?くぅぅぅぅう・・・・泣)
今回はリキはいってるので(なんせ久々だから・・・・w)
ジャケットと歌詞カード!の特典付き(それほどのものではないけど。。。。)

apple

(  曲を聴きながら見たい時は「新しいタブで開く」でご覧下さいませ 

Apple          written & performed by jakanm

今回はほのぼのタッチでございます
ギター弾いてたらなんとなくできちゃったんですぅ(言い方がいやらしいな・・・(>_<)
歌詞も「アップル」という言葉が浮かんだので
妄想を膨らませて書きました
歌詞のような経験はございません
でも・・なんとなく・・・こんなのがあったらいいな。。。って (*^_^*)

お気に召して頂けたら嬉しいです (^^)v

