やっと・・ほんとにやっと・・・札幌も春が近づいてきました
朝はまだ気温が零下ですが、日中はプラスになる日も多くなりました(3度とかだけど・・><)
歩くところはツルツルだったりグチャグチャだったりでかなり辛いのですが
もう少しの辛抱でしょう (だといいのだが・・・・(^^;
いままでちょっと体調崩してましたが温度の上昇と共に
テンションも少し上がってきました (⁰︻⁰) ☝ (単純でございます)
曲もちらほらと出来上がりつつあり(何曲か中途半端にデモは出来てます ^^)
みなさんに聞いてもらえるのを自身楽しみにしております (*^_^*)

ということで、早速ホヤホヤ作品を・・・・

うまくいくよ コピー

うまくいくよ  written & performed by jakanm

この曲はぁ・・エレキで遊んでる時に、リズムマシンを鳴らしながら
テキトーに弾いててできました(笑) (毎度のパターン・・汗)
録音にもそのリズムマシンの音をかぶせております
歌詞は単純明快でございます (^^ゞ
そのまんまで深~~い歌にはなっておりません ><
自分に向かって歌っておりますが・・・
聴いた方が一緒に歌ってくれたら嬉しいなぁ・・・(*゚▽゚*)

