早いものでもう4月になってましたね (気づくのが遅い・・・><)
段々ブログを書くペースが遅くなっております (^^ゞ
と言うか・・これが本来の僕のペースとも言えるのですが・・・笑
札幌もようやく春と言ってもいいくらいの天候になってきて
(昨日、雪降りましたが・・・・泣)
歩道も雪がとけて、やっと歩きやすくなってきました(嬉)
やっぱ雪道は歩きづらかったもんなぁ・・・・
かなり疲れるもんなんですよぉぉ~~~
それも4ヶ月間・・・・辛かったぁ・・・・(;_;)

という訳で (どういう訳なんでしょう・・・・汗)
春っぽい歌を・・・・

Wakeup

Wake up          written & performed by jakanm

軽い感じに仕上げております (人間が軽いものですから、普通にやれば軽くなります・・・笑)
いつもメロディが先にできるので、雰囲気的に春っぽく・・と思ってこんな歌詞になりました
実は他にも何曲かできてるので、違う曲をアップしようと思ってもいたのですが
この時期を逃すとこの曲を発表する機会を失ってしまいそうなので・・・・苦笑

あ・・・そうそう・・4/15 21:30からSecond Life内でLiveします
ねとらじ を使ってやりますので、SLやらない方も聞くことができます♪
よろしければお聞きくださいませ (^O^)

