kajanm official siteを開設しました。と言う事は前回の記事に書きました

kajanm01
たくさんの方に来訪していただき、とても嬉しく思っております
kajeのブログにアップしたうまくいくよ ~kajanm mix~も予想以上にDLもされて感謝感謝です (^-^)
彼女とは長い付き合いになり、kajanm名義以外にも何曲かやっております
今年にはkajanmのCDをリリース予定ですので、その際には是非一聴して頂ければ・・と思います
今回はkajanmをもっと知っていただければ・・という思いからこの曲を・・・

去年、僕が発表したものにkaje がコーラスをつけてくれたもので

春の日

春の日 ~kajanm mix ~     written by jakanm      performed by kajanm
この曲は何年か前(10年以上前かな・・)の5月に書きました
部屋の窓から外を眺めながら、キーボードを弾いて自然にメロディや歌詞が浮かびました
北海道の春は遅く来て早く去ってしまいます
桜や梅も5月に咲くので、とても穏やかで・・華やかで・・刹那な春

この時期になると 心に何かが触れて いくつかの春が蘇ります

