いやあーーーあっという間に5月 ! @_@)
早いなぁーーーー5月といえば春真っ盛りというイメージあるが
全くそんな気配なし!北海道は!寒い!ストーブつけてます!
北海道内では雪も降ってるありさま・・・・マジかよぉーーー><
どうなってるんでしょ・・・桜なんて咲く気配ありません、今のところ・・・
GWだというのに・・・・みんなどこかに遊びに行ってるんかな。。。
(羨ましい・・・うらめしいって書いたほうがよかったかな・・・w)
まあ・・休みあってもどこも行かないで曲作ってるけどね・・・笑
てな訳で、できちゃった曲2曲をアップ!!(暴挙です・・(^^ゞ
1曲は新曲、もう1曲はリメイク (^^; でございます
他のkajanm mix作品もあるので出したかったですが
次回までお待ちくだされ <(__)>

forever コピー    wanna be コピー

Forever written & performed by jakanm

わなびー   written & performed by jakanm

我ながら暴挙だよな・・・・(^^;
が、しかし いいではないか・・・GWだし・・・関係ないか・・・(^^ゞ
静かな感じとゴチャゴチャした感じとでバランスとれてるかもしんない・・・と言ってみる
いわゆる開き直り (笑)
片方は10年以上前に作曲し、もう一方は一昨日つくったものです
リメイクのものはバラード仕立てで2007年にネット上で発表してます
(そこまで言えば正解わかっちゃうな・・・爆)
アレンジ変えるとだいぶイメージ違うな・・・と思った次第で・・・(´∀`)
お時間のある方はたっぷり聴いてくださいまし (^O^)

