昨日5月20日にSLでLIVEいたしました
まあ・・・内容は散々たるもので・・・(なんにもないようーーーてな感じでしたかね・・・苦笑)
主催者やお客様に申し訳ない気持ちでいっぱいです
己の人間ができてない・・と痛感 (>_<)
子供のころから短気で今でもそれが治ってない。おさえてるつもりでもフツフツと・・・><
会場に来てた方は多分お気づきになったでしょうが・・
ねとらじとかでお聞きになった方は何故ああいう風になったかはわからなかったでしょうね・・・m(_ _)m
冷静になって考えてみれば、対処法はあったなぁ・・と今になればわかるのですが・・
とにかく反省です <(_ _)>
それでも最後まで残って下さり、アンコールまでいただいて・・感謝としか言いようがありません
主催のAFROのアタルさんにも次回のオファーまで頂いて・・・感謝です
次回、頑張ります
さて・・・そんな気持ちを含めつつ、この曲を・・・
onemore chance
もう一度~one more chance – kajanm mix    written by jakanm      performed by kajan
この曲は今ではkajanm mixが定番として聞いていただけてるのですが
元々は僕オンリーverがあったのです(^^ゞ
それにkajeがコーラスをつけてくれたのがとても良かったので
ずっと使わさせてもらってます (^^ゞ

広告