6月になりました
札幌、いきなり暑くなりました (@_@;)
ついこの前 がやっと咲いて、それを追っかけるように梅の花が咲いたばかりなんですが
(5月の下旬に咲くという遅さ・・)
それまではとても寒くて灯油買った方がいいかなぁ・・なんて迷うほどの気候だったのですが
今日なんて29°Cですよ!どうなってるの!?\(◎o◎)/!
体、もちません・・・ヽ(;▽;)ノ
こういう時の元気づけはやはり・・・・冷たいビール!ですよねぇ・・・
(そう思うだけで飲んでいない私・・・笑  只今、冷たい緑茶を飲んででおります (^^ゞ)

そんな話題とは全く関係なくこの曲を・・・・(^^ゞ」

soredemo

それでも・・    written & performed by jakanm

前回記事ではネガティブjakanmでありましたが、みなさんから励ましのコメント、メールを
いただきました。ほんとうにありがとうございました <(_ _)>
とても嬉しかったですし、元気頂きました。感謝です
そんな思いを込めて、この曲を・・・
これからもよろしくお願いします (^-^)

