暑くなりましたぁーーー夏・夏・夏・ココナッツ~~♪(あったよねぇ・・こういう歌w)
と言いながらも、今朝は雨(苦笑) 気温も少し低め (>_<)
かき氷を食べるような気候ではない札幌でございます
世の中、株価の乱高下とか
統一球が変わってたのなんかワシは知らんもんね と しらを切る爺サマ問題等で
騒いでおりますが、これも熱い夏と言えそうです・・・かな?(笑)
札幌も一昨年あたりから、東京に負けてなるものか!というぐらいのライバル意識丸出しの
じっとりとした暑い夏になっていて、今年も恐怖であります (´д`)
今年は異常気象だよなぁ~なんて思っていても、毎年そういう風になると
それはもう立派な平年並になっちゃうわけで「マジかよぉぉぉー」と叫んでみても
誰からも賛同を得られなく「例年通りじゃん・・」なんて冷たい一瞥を喰らうだけになりそう

まあ・・自然を不自然に変えていったのは人間ですから・・・・

さてさて・・久々のブログ更新、季節感を前面に押し出して
何年か前の作品を(むむむ・・@_@  新曲ではないのか・・・(゚o゚;;)

kagen2

夏 幻   written & performed by jakanm

これは2007年7月に録音されたものですが、曲自体はもっと前に書いてます
(いつだったか忘れました・・(^^ゞ)
今の録音方式とほぼ同じで、この頃から今のスタイルになりましたねぇ
それぞれのテイクを何回も録り直してやっと完成したという思い出がありますね
(今でもそうなんですけどね・・・笑 (^^ゞ)

