6/19 SL Susukinoライブにお越しくださった方、そしてSusukinoスタッフ、
サポートしてくれた方々、ありがとうございました。m(_ _)m
アンコール3曲もやっちゃって・・・すいませんでした(笑)
とても楽しく歌わせていただきました(^-^)
一番盛り上がったのは「鮭ヨーグルト」の時でしたねぇ・・(爆)
アホ話も楽しんでいただけて良かったです(笑)

さて、今回の演目はそのライブの最後に歌った曲
(一応、プログラム上、最後の曲w  アンコール前)
だいぶ前に出来上がってた曲ですが未発表でした
結構 評判が良かったので、「ならば、出しちゃおう!」と言うことで (^^ゞ

kaerou

うちへ帰ろう  written & performed by jakanm

いろいろな思いをこの歌に込めましたが
これはこういう意味で・・とか説明するより、感じていただければ・・・と思います

