暑い~~~です~~~
北の国とは思えないほどジットリ暑い・・・純、蛍のお父さんもビックリでしょう
「いやぁ・・・たまげたぁ・・・」なんて言いそう (^^ゞ(モノマネして読んでくださいね・・・笑)
ここ2年ぐらいこういうジットリ系暑さになってるんだよねぇ・・北海道も・・・(>_<)
観光旅行に来た方も「東京と変わんないじゃん!」とガッカリすることもちらほら・・・
でもまあ、扇風機でなんとかやり過ごせますが(エアコンないからしゃーない・・笑)
熱中症にかかる方も多くなってるようで・・・みなさんも気をつけてくださいね
そんなこんなで、久しぶりにブログ新曲アップ YAY♪

backstreet コピー  Backstreet_lyrics

sing on Back street     written & performed by jakanm

んと・・これは2nd versionでございまして(セカンドバージンじゃないですよ (´・_・`)笑)
オリジナルはアコギターバージョンなんですぅ・・が、2nd verはエレキ使用でございます
まあ・・これはこれでいいな・・・と思いまして、こちらをアップしました
英語表記、これでいいのか・・ちと疑問ですが・・・sung on の方がいいのか・・・
間違ってたらごめんなさいです

こんな歌詞みたいなことを思って、いつも曲作ってます
(ちなみに、猫の鳴き声はウチのメイくんであります (^^ゞ
メイくんのデビュー作・・ということになりますね・・・(^O^)
may ←Mayくん

