いやあ~~~もう猛もう猛暑ですねえ
山梨では、39度が4日間続いたりとか!?(どうなってるわけ?)
暑すぎやしないか!とかように思うわけです・・わたくしは。
体温より高いではないかっ!と。「ぁん!んもうっ」と唸るわけです
(札幌はそんなに暑くはないんだけどね・・わりと普通の夏・・(^^ゞ)
皆さん、熱中症には気をつけてくださいね 
さて本日7月15日は「海の日」でございます
Happy Monday だそうで・・・
(祝日は曜日より日にちにして欲しいなぁ・・・と思うのは俺だけかな・・?)
3連休だって!!(俺には関係ねぇよ・・・ボソとつぶやく人が結構いると思うけどなぁ・・)
ま・・・・いいっすよ・・・・気を取り直して
夏だ!海の日だ!鮭だ!ヨーグルトだ!っつうことで
(ん?何の脈絡もない?ま・・・いいではないか・・・汗)
kajanm新曲 「鮭ヨーグルト」のお披露目です

sakeyo02  sakeyo_lyrics コピー

ヨーグルト   written & performed by kajanm      kajanm01

他愛もない私のボケかまし話から発展してしまったこの曲
それはkajanm相方のkajeからの1通のメールから始まったのじゃ。
メールに添付された謎のファイル
「鮭ヨ」と名付けられた (ちなみに吉幾三さんの「酒よ」とは全然関係ありません)
X fileを(スカリーとモルダーは出てきません・・)恐る恐る開いてみるとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
鮭ヨーグルト の歌詞が・・・・・(@_@;)
「ええええええ・・マジかぁ・・・」と思いつつメロディをつけて歌ってしまう私の悲しい性・・・ぁん・・んもうっ
と・・いうことで無事制作されましたkajanmには珍らしいHard Rock系となっております
楽しんで頂ければ ヒデキ感激!!ではなく・・kajanm感激でございます
(いつにも増して、壊れてるjakanmでした。 m(_ _)m )

