8月になっちゃいました (^.^)
夏真っ盛り!!暑い!!
やはりこういう時は海に行って、ビキニスタイルの美女たちを眺める!と
いうのが正統な夏の過ごし方でしょうね!!
(え?それは正統ではなく、エロガッパ的ですか・・?(^^ゞ)
こうも暑ければそういうことしか考えられないですよねぇ?(俺だけ?・・・・(T_T)
まあ、札幌はクーラーではなく扇風機で充分過ごせるほどなので
無理して海に行くこともないですが・・・・笑

さて、そんな話題とは無関係な曲をアップ!
(前振りにならないことばっか書いてるなぁ、いつも・・・俺(・_・;)
前回の「鮭ヨーグルト」とは違う感じでございます(笑)

angel

Angel      written & performed by jakanm

10年ぐらい前に書いた曲をリメイクしたものです
雰囲気はそのときとほとんど変っていませんが
使った楽器はちょっと変えました (^^♪
夜空に包まれて聴いていただければ・・・と♪
(珍しくロマンチックなこと書いてるなぁ・・・・笑)

