Pure

やっと札幌は厳しい暑さを越えたようで、朝晩は過ごしやすくなってきました
まだまだ日本は暑い所だらけみたいですが、とりあえず自分の住んでる所が
涼しくなりつつあるのは歓迎です(笑)(人間なんてそんなもんです・・・(^^ゞ)
今月に入ってから、普段の行いが悪いせいか体調めちゃ悪ですが、
なんとか生きてます(あははは)
そんなこんなで毎度、前振りとは関係なく、新曲UPでございます

pure
Pure      written & performed by jakanm

 

僕は不純な男なので、純粋な人を見ると、憧れと嫉妬が。。。笑
でもそういう人と一緒にいれたらいいな。。。と
自分にないものに憧れますよねぇーー(*^_^*)

“Pure” への2件のフィードバック

  1. 昼間はお日様でてるときはさすがに暑いですよーーー。
    でも陰ってきたら、秋が近いかな・・・て感じですね
    毛布かけて寝ないとさすがに寒い (゜゜)
    激励ありがとうございます 
    ゆっくり回復目指します(笑)

    100%不純ではないですが・・・40%ぐらいは・・・(爆)
    Yuzさんにはそうは見えませんか?
    あ・・・・ヨイショだったか・・・・・\(◎o◎)/!
    Oh my god ! (゜゜)

  2. 北海道はもう涼しいんですね~。本州はまだまだ残暑が(T^T)
    体調ひどそうですね・・・早く回復するよう願ってます。
    そういえばいつの間にかShare出来るようになってた^^;
    手書きで書いてたわwこの次からこれ使って紹介しますね♪ 
    え・・・不純なんですか??そうは見えないのはわたしだけかな・・・ょぃしょ

コメントを残す