やっと札幌は厳しい暑さを越えたようで、朝晩は過ごしやすくなってきました
まだまだ日本は暑い所だらけみたいですが、とりあえず自分の住んでる所が
涼しくなりつつあるのは歓迎です(笑)(人間なんてそんなもんです・・・(^^ゞ)
今月に入ってから、普段の行いが悪いせいか体調めちゃ悪ですが、
なんとか生きてます(あははは)
そんなこんなで毎度、前振りとは関係なく、新曲UPでございます

pure
Pure      written & performed by jakanm

 

僕は不純な男なので、純粋な人を見ると、憧れと嫉妬が。。。笑
でもそういう人と一緒にいれたらいいな。。。と
自分にないものに憧れますよねぇーー(*^_^*)

