今年は異常気象ですねえ・・・
雨、風の災害があちこちで・・・(>_<)
何かの前触れなのか・・・とても怖いですね
皆様に被害がないことを祈ります

さて・・・なんとなく久々のようなブログ更新・・
しばらく何もできない個人的状況とかがありまして
それも解消されて、なんとか更新(^^ゞ
特に新曲ができてというわけでもないのですが
気分的にアップしたいので・・・(笑)(^^ゞ
以前にkajeと絡んだ曲を・・・

miracle     miraclelyrics
Miracle   written by jakanm / performed by kajanm      kajanm01

この曲は思い入れのある曲で6年ぐらい前に作ったものですが
kajeがコーラスをいれてくれました
これがきっかけみたいになって
以降kajeが手伝ってくれることが多くなりました
kajanm作品というより、kajanm風味というほうが正しいかもです (^^♪

kaje がRemixしてくれた音源をFun jakanm Fan にアップしました (9/22)

こうやってkajeと一緒に音楽を作れることや
みなさんと出会って、みなさんに僕の音楽を聴いてもらえることが
ぼくにとっては MIRACLE と言えます (^-^)

