いやあーーー10月になって全然更新してなかった (>_<)
これが俺のぺースと言えばそれまでだが・・・(笑)
なんかいろいろとバタバタしてて・・・と言い訳してみる (^^ゞ
特にアップするものはないんですがぁ・・・
10月になにもなしというのは忘れられてしまいそうで怖いので・・・・
エイヤーーと昔の曲を気合いでアップ!!(@_@)
今現在、kajanmのアルバムをkajeがMix、TDやってくれているので
そのアルバムには入りませんがkajanm風味の作品を皆様にお届け・・・です(^-^)

もう一度     written by jakanm     performed by kajanm

onemore

この曲は実は21歳のときにオリジナルを書いておりまして(4年前だったかな・・・・爆。ま・・・いいじゃないですかw)
出だしだけは覚えていたのですが、途中をすっかり忘れてまして新たにメロディを作り直したものです(^^ゞ
kajeがコーラスを入れてくれてとても良くなりました (^^♪
歌詞的には都合のいい男の言いぐさですが(笑)
それに反してアップテンポのノリのいい曲になっちゃいました (‘◇’)ゞ
聴きながら一緒にエアギターで(笑)参加しちゃってくださいな ♪

