早いものでもう12月も半ば・・・
何故にこうも早く時が過ぎていくように感じるのか・・?
いろんな説があるようですが、10歳の時に感じる1年と50歳で感じる1年では
その割合が違うから・・・というものや、経験値におけるその時々、場面での新鮮さが違うため
記憶に残る印象度が段々少なくなるため早く感じる・・・とか、色々。
覚えてはすぐ忘れてしまう「一人毎日忘年会の私」としては
ほんとあっという間の1年でした
みなさんは今年1年如何お過ごしでしたでしょうか?
良い年でしたか?Hard Luckな1年でしたでしょうか?
時はずっと繋がって続いてるわけですけれども
人間の決めた一区切りによって、また新たな気持ちで
Restartできるというのは心で動く人間にとっていいことなのでしょう

さて・・久しぶりのブログ更新。
新曲がなかなか出来上らない(中途半端に何曲も出待ち状態・・・汗)ですが
Second Lifeでの友達Yanaさんが僕の歌で映像を作ってくれたので
みなさんに観ていただきたく、アップします
第2弾も考えてくれてるようなので、とても楽しみです
彼女のブログにアップされてるSnap shotは大変美しいので是非ご覧ください !(^^)!

