新年おめでとうございます !(^^)!
昨年中はご愛顧ありがとうございました
今年もよろしくお願い申し上げます <(_ _)>

さてさて・・去年から始めたこのブログ、1年もちました~(笑)
一気にたくさんアップしたり、全然アップしなかったり
私の性格がもろに出てしまった感じでしたねぇ (^^ゞ
今年もきっとそんな感じで進めていくと推測できますが
どうぞ見捨てず、たまに覗きに来てくださいね (^^)

これからも拙い文章と音楽のセットで更新していきますが
今年からは曲のほうはアップしてから1週間から10日ほどで消去していきます
過去作品をたくさん残していてもあんまり意味がないなとデータ的にも思いましたので
一部作品は残しますが、その旨をご理解くださいませ <(_ _)>

さて、今年1発目は新作でございます (^^♪

road

Road     written & performed by jakanm

配信終了02

この曲はギターを弾きながら作りました
キーボードでつくるのもありますが、最近はギターで作るのが多いですね
ギターのコードを押さえた瞬間からもうこの曲ができてたような感じで
メロディラインはすぐにできましたが、歌詞が毎度のごとく(笑)難航しました(^^;
結局のところ3か月後に書きあげたのですが、ぼわ~としたイメージはあったんですが
言葉が全然でてこないというかつながらなくてしんどかったです ((+_+))
まぁ・・1年以上ほったらかしてるのもあるので、完成して良かったです(笑)
自分でもとても気に入ってる曲なので、みなさんに聴いてもらえたら嬉しいです

ということで、今年もよろしく !(^^)!

