いやあ寒いっすねぇ・・冬だから仕方ないけど (^^;
正月も10日も過ぎれば生活も通常モードになりますね
今年は餅2個しか食べなかったなぁ・・・(なんか文に脈絡ないなぁ・・・(^^;
さて、今年はブログ毎月3曲づつアップしていこうか!と企んでる私でございます
(その通りに行くかはわかりませんけど・・・・汗)
今まで出したアルバムからもだしていこうか・・・と思ってるしだいで・・・
今年は10日ほどで曲は削除していく方針なので
それもありかな・・・と。アルバムバージョンとは変えて出せれば・・と思ってはいますが・・・(^^♪
で、今回はそれとは関係なく新曲です(あはは)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   

Desire    written & performed by jakanm
配信終了02

タイトルは最初「Desire ━ 業 ━」とつけるつもりだったんですけど
ちょっと重たくなるなと思ってシンプルに・・・。
内容的には人間の業そのものなんですが・・・
他人事ではなく自分自身に渦巻いてるそのものですね・・・(>_<)
途中の「Hey !」と叫んでるのは「おい!(ーー゛)」という感じでございます

さあて・・次回はなんにすっかな・・・
新曲間に合うかなぁ・・・・(^-^)

