2016年4月 追記です
何故なんだかわかりませんが、「化石女」でググって、こちらにいらっしゃる方がいるので
音源アップします
が、しかし・・・オリジナルではなくボーカロイド作品を。。。
「こんな感じの曲ですよぉ~~~」ということです ( ⊙‿⊙)

アっと驚くタメゴロー 的な感じで(古いね・・・w)早くも2月になっちゃいました
ついこの前まで「あけましておめでとーー」なんて言ってたような気がするのだが・・・
僕が住んでる札幌では雪まつりが始まろうとしてるし
本州の方では梅が咲いた・・だの、さくらの開花予想だの・・・
いやあ・・ほんとあっという間に春くるんだろうなぁ・・・(待ち遠しい・・・)

さてさて、そんなわけで(どんなわけでしょう・・・・?)
1か月に3曲アップします!などと大見得きっちゃったので
月初めに1曲上げておかないと後で苦しむハメになるので
出来立てほやほやの新曲をホカホカ弁当屋に負けないようにどどーんと・・・(意味わからん?苦笑)

化石女
化石女と呼ばないで   written & performed by jakanm
配信終了02

多分。。。世の女性たちを敵にまわすような曲を作っちまいました (^^ゞ
最初はあのブラスロックバンドのChicagoみたいな感じの曲を作りたいと思い、
何も考えず、イントロだけに力注いで作りはじめたんですが
メロもできちゃったので、歌詞をどうするべ~か・・と思っていましたら、
最近は「負け女」なる言葉があると聞いたのが頭に残っておりまして
それで。なんとなく「化石女」という言葉が思い浮かんでしまったんであります (‘◇’)ゞ
後はもう妄想を膨らますだけで詩ができちゃたのです (@_@。
まあ・・・僕の音楽を聴く人にこういう類の人はいないでしょうから
安心しきっての公開。とあいなりました
バレンタインも近いのでそれっぽい歌詞も混ぜてみました (^^♪

前回の曲とは大違いのjakanmでしたぁ~(笑)

