日本各地で大雪 (@_@。
なんてこったい!?(ポパイ風に読んでください (^^ゞ )
ほんと笑い事じゃないですよねえ
ちょっとの雪なら情緒と言ってもいいですが、こんなに降るとねぇ・・・
札幌も雪多いすっよ~~~((+_+))
ああーーーー嫌だ嫌だ・・・
早く春来ないかな~~~~~待ち遠しいーーーーーー

そろそろ一部の人には待ち遠しいValentine’s day やってきますねぇーーー(俺には関係ないけどな・・・”(-“”-)”
あれって結構ワクワクドキドキしますよねぇ
義理チョコもらったら「義理でもらってもなぁ・・・」なんてほざいたりしますが
もらえなかったら結構ショックなもので・・・・笑
男心も複雑なんですよお(爆)

さて、そういう季節柄も踏まえて2月2発目はコレ!

rhythm
恋はリズム     written by jakanm      performed by kajanm
配信終了02
モロでございます べたでございます
バレンタインに合う曲といったらこれしかないでしょ!
出すなら「今でしょ!」と林先生も申しております (言わねえか・・・(‘◇’)ゞ)
この曲は正確に言うとkajanmではないんですけど
アルバム発売も近づいておりますので、皆様に刷り込みを・・・・(^◇^)
発表当時はjakanm & kaje 名義でした
ま・・・同じことなんですけどね (^^♪

「この曲が縁で結ばれましたぁ~~~」なんてこと起きないかなぁ・・・
ないとは思いますがもしそういう事態になりましたら是非ご一報下さいませ    YAY!


