えーーー寒い寒い冬真っ盛りで体調不良でございます ((+_+))
いつもこの時期になると風邪とかひいちゃいますねえ(あ~~イヤだイヤだ・・・)
まぁ・・どちらかというと年がら年中体調悪いんですが・・・・
絶好調というのを感じたことがない!(自慢できないけどw)
なので今回は音楽ナシ!!・・・というわけにもいかず
(なんたって1か月に3曲出しちゃうもん!って宣言しちゃったからね (‘◇’)ゞ)
昔の曲をだしちゃうもん!(アホと嘲笑してください (^^ゞ)

matitudukete

待ちつづけて   written & performed by jakanm
配信終了02
「この人、誰ぁれ~?」的なアイコンでございます
よくわからないように画像調整しております(笑)
この曲はわたくしの作曲ノートによりますと(歌詞とコードが書いてあるだけw)
20歳の時に作っておりましたぁ
んと・・・・今から4,5年前かな?(もうボケが始まっているので何年前かわかりましぇん (@_@。

真面目な話に戻りますが(戻るも何も最初から真面目な話してないような・・・(^^ゞ)
kajanmアルバムがいよいよ最後の段階までやってきました
もうちょっとで発表できると思いますので
待ちつづけて くださいね(うまく決まったなw)!(^^)!

