日差しは春っぽいのに風が冷たいというこの季節ならではの札幌でございます
なんだかんだしてるうちに3月になっていてブログ更新忘れておりました (^^ゞ
1か月間に3曲出すもんね・・などとほざいてしまったがために
プレッシャーを感じる今日この頃(自業自得・・・・(>_<)
宣言した時はそんなに無理じゃないと思ったんだけどなぁ・・・ (‘◇’)ゞ
今回は反則技のメドレー形式の2曲出し・・・えへへ
これを1曲とみなすか2曲というのか難しいところですが
まあ・・オトナの決着的に玉虫色でここはひとつ・・・(おどおど・・・)

flat  Flat
Through / Flat     written & performed by jakanm
配信終了02
ご存じの方もいると思いますが、新曲ではございません
録音は新しいですが・・・
自分で言うのもなんですが・・俺、この歌好きなんです(^^♪

 

 

広告