自分の力ではどうにもならないことは世の中にたくさんあるし
自分で選んだ道がうまくいかなくて後悔することも山ほどある
人生は山もあれば谷もあってバランスがとれているんだろうけど
「今」が永遠に続くような錯覚を僕等はしてしまう
だけど「今」は常に変化していて今日笑っても明日は泣いてるかもしれない
結果を予測できるなら楽かもしれないけど
そうはうまくいかないのが人生なんだよね
こんなことを書いてるからと言って
別に僕に何かがあったわけじゃないですよ (^^)
いつも歌詞を考えるときに今まで自分の身に起きたことや
心の中で考えてることを思いめぐらせて言葉にしていくんだけど
その中に自分が沈んでしまうことがある
基本的に俺って暗い人間だからかな・・・・(^^ゞ

さあ・・明日からも頑張ろうーっと (^^)

koboretahoshi koboretahoshi_lyrics
零れた星      written & performed by jakanm
配信終了02

