いやぁぁぁぁ・・・寒い・・・・
ストーブつけてます・・・5月の中旬だというのに・・・
今日は雨が降っているので、よけい寒い・・(>_<)
この前まで暖かくて、桜がぱぁ~と咲いて、あっという間に散ったぐらいなのに。。。
どうなってるんでしょうねぇ。。。。
おかげでちょっと鼻水がじゅるるるぅ ((+_+))
近年、虚弱体質化してる私にはこたえますねぇ・・・・
またもや風邪気味でございます・・・(-_-;)

 

さて、話題を変えまして

kajanm01 CDをたくさんの方にご購入いただき、あらためて皆様にお礼申し上げます <(_ _)>

正直申し上げて、わたくし 念願のアルバムを制作、世の中に出せたことで十分幸福感を味わい
「あまロス」ならぬ「かじゃロス」症候群にかかっておりました (^^ゞ
曲を作るのが「生きがい」などと公言してたにもかかわらず、ここしばらくボーとしておりましたが
やはり人間の性根というものは変えられないもので・・・
久々に新曲(?)をアップ!
(正確に言うと、ほんとは新曲とは言えないんですが・・・(^^ゞ)

loop_1  Loop_Lyrics
Loop     written & performed by jakanm
配信終了02

ちょっと変わった構成になっておりますが・・・

たまに冒険を・・・ (^^♪

 

 

広告