タグ

,

6月になって 新曲アップです
つくづく自分は曲を作るのが好きなんだな・・・と思う次第で (^^ゞ
この曲以外にも何曲か手がけておりますが
なんでもかんでもやりすぎてまともに仕上がりません(苦笑)
作ってる途中でアイデアが浮かぶので
忘れてはならじ。とメモ録音したりするのですが
そのせいもあってどっちつかず・・・・(◎_◎;)
基本的にメロディが浮かぶので、それに合わせて歌詞を考えるんですが
なかなか言葉出てこなくて、もがきっぱなし (‘◇’)ゞ
そうこうしてるうちに作ったばかりの時の熱が冷めてボツになったり・・・
はたまたしばらくたってからふいにイメージが思い浮かんで来たりで
そんな苦しいながらも楽しい曲作りに毎日いそしんでおります

simply
Simply    written & performed by jakanm
配信終了02

 

 

kajanm01 Album “Life “ デジタル音源も配信中です

i tunes,Amazon MP3、music.jp、oricon、Tapnow、KKbox、Music Unlimited他でも

配信しております。MP3がお好みで配信サービスご利用の方はぜひぜひお試し下さい!

    

広告