Aquae aeterna

7月もそろそろ終わって8月を迎えようかというこの時期に
やっとブログ更新 ((+_+))
ま・・・いろいろありまして (^^ゞ
正直に言うと、今 声が出ない状況でありまして(回復には向かってるんですがぁ)
新曲が制作できません (*_*)
なので、昔に作った曲を・・・
この曲は2007年ですから、7年前に作りました
自分としてはかなりのお気に入りでありまして・・・(^^♪

今回はremix しての登場であります
聴いてくださいまし (^-^)

aquae01 aquae lyrics

Aquae aeterna   written  &  performed  by  jakanm
配信終了02

“Aquae aeterna” への7件のフィードバック

  1. ほんまにねぇ・・・曲作るのが一番の楽しみなので
    新しいの出したいですねぇ (^^♪

    kajeみたいにいい声で歌うまく 生まれたら最高だったんだけどな~~!(^^)!
    Thank U ♪

  2. ですねぇ~たまにやってますね(笑)
    自分のこと歌手というのは恥ずかしくて言えないですね (^^ゞ
    みんなも経験あると思うんですが、最初の頃って
    テレコとかに録音して「え~~~~!!」って
    愕然としたことないですか?こんな声だったんかい!?と。
    僕もそのくちでして、それ以来人前で歌うことに自信なくしました。
    ネットでこうやって歌を発表してて、「よくもまぁ」と思われるでしょうが、
    これ本音です (^^ゞ
    でもまぁ・・・慣れというのは恐ろしいもので・・・(苦笑)
    下手だと思いつつも、やっぱ自分の歌は自分が歌うしかないもので・・・(^^ゞ だんだん鈍感になったのでした(笑)
    なんだかんだ言いながら、やっぱ歌いたいんだなぁ・・・と気づいたのでありました (‘◇’)ゞ 下手くそでも気持ちこもってればなんとか聴いてもらえるもんですよね。聴いて下さる方々にいつも感謝しております。
    ありがとうございます

  3. 初期の頃良くライブでやっていた記憶がありますよ~

    お大事に。以前、渡辺美里さんが、私は歌手ではなく「唄うたい」ですですと
    云ってましたね~、唄う事が大好きだからだそうです。
    ジャカンムさんも唄うたいですねぇ~^^

  4. ありがとうございます
    今回思ったのは、自分は歌うこと結構好きだったんだなぁ・・・て(笑)
    そういう意識なかったので (^^ゞ

    頑張りまっす (^^♪

  5. お大事になさってください。 一日も早いご回復をお祈りしております。

コメントを残す