お暑うございます
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
暑中お見舞い申し上げます
体調壊していませんか?などと言う私はついこの前まで入院しておりましたが・・・(^^ゞ
喉に大きなポリープができまして、それを切除手術するのに11日間入院しておりました
退院してから10日ほど経ちましたが、最初は声もかすれて痛かったですが
やっと最近 声もすこしづつ出るようになり(出すようにしてるのですが・・・(^^ゞ)
まあ・・・今までの半分ぐらいには戻ったかな・・・・と (^O^)
なのでリハビリを兼ねて、歌ってみました
歌ってる時はやっぱりなんか変な感じしましたが、聴いてみると
今までとそんなに変わんねぇ~か~。。。と思ったのでした (*゚▽゚*)
Take3が精一杯でしたが。。。\(◎o◎)/!
今後はちょこっとづつ前に進んでいければいいな・・・と思っております
よろしければ聴いてくださいませ (^^♪

Lonely_edited-1    Lonely lyrics_5
Lonely..      written & performed by jakanm
配信終了02

