札幌はめっきり涼しくなって・・・と言うか寒くなって・・・><
朝晩はストーブをつけたくなる・・・・
今つけちゃうとなぁ~~~これからずっとになるしなぁ・・・灯油高いし・・・てな感じで
未だつけてはいませんが、ぅぅ・・寒い・・・・(*_*;
そうなると、暑くて嫌だなぁ~~などと思っていた夏が恋しくなります
人間なんて勝手なもんですよねぇ・・・つくづく・・・(^^ゞ
人生においても似たようなことを考えるもので
過ぎ去った時間を惜しむと言うかそんな感慨にとらわれることありますよね
実際年を重ねると、昔をよく思い出します
「あの頃は良かったよなぁ・・・」なんてね (^^)
特に子供時代の自由奔放な頃はため息つくぐらい良かったなぁ・・・
ほんと楽しい時代だったです
そんなわけでそんな歌を作ってみました (#^^#)
前回アップした曲とは全然違う曲調になっておりますです (^^♪

みなさんの輝いてた時代ってどんなだったですか?
よろしければコメントいただけたら嬉しいです !(^^)!

sunnydays_edited2_edited-1   sunnydays_lyrics_edited-1

Sunny days    written & performed by jakanm

配信終了02

