2014年もあと3日で終わろうとしています(これを書いてる時点でw)
今年はkajanmのアルバムを発表できたことが一番の出来事でした
4月に発表・発売したのがついこの前だったような感じがします
いろんなことがあった1年だったなぁ・・・・と、遠い目をする私(窓のカーテンに遮られてなんも見えないが・・汗)
音楽関連ではkajeと一緒にやったことで随分勉強もしました(もちろん反省が多かった・・・苦笑)
今後に活かせれば・・・と思っております
そうは言っても、「この私」ですからどんだけーーー~~頑張れるかわかりませんが。。。。(^^ゞ
来年は一つコラボというか楽曲提供の予定がすでに入っていて
そちらも楽しみにしています (^^♪
jakanm個人としてはいつも通りダラダラいきそうな感じですねぇ
未発表曲が5曲ほど出来ていますのでそれらを入れたアルバムが
できればええなぁ~思うてますねん(何故エセ関西弁を。。。w)
なにわともあれ、ここに来て聴いていただき、コメントまでいただくことで
こんな私でも音楽を続けることができております
心より皆様に感謝いたします

どうか良いお年をお迎えくださいませ
2015年も宜しくお願いいたします !(^^)!

今年を締めくくる曲はもうこれしかございません
kajanm のアルバムの最後に収められた曲 「Good Night」(12/31までの配信です)
配信終了02

 

ありがとうございました

