アっと驚くタメゴロー。ではなく、あっという間に1月中旬
早い。。。早すぎる。。。すぐまたクリスマスとか来ちゃうんじゃないんだろうか。。。
(そんなわけはないな。。。苦笑)
なーーーんもしてないうちに時が過ぎ去ってるような・・そんな気分
体調がイマイチな日々も多くなり、最近は曲もなかなか作れない感じになってきており
いろいろと限界を感じる今日この頃。。
(正月から話題暗いなぁ・・・・ (汗)
やるだけやった・・かも・・感が多少支配してますが
「もうちょっと頑張ってみたいなぁ~」という思いもあり
複雑jakanmになっております (^^ゞ
雪に囲まれ、寒さに震え、独りでいるとダークになるのも仕方ないよ!(と、思ってください・・・笑)

さてぇ・・・本年2発目、新作でありんす
聴いてくださいませ (^^♪
Last Dance   Last Dance_Lyrics

 

Last Dance     written & performed by jakanm

広告