好きだよ

またまた作ったばかりの新曲を。。。(^^♪
最近ちょっとノってるかも。。。(笑)
前回の記事で書いた3曲の内の1曲ではありませんで
「Forward」を発表した翌日にメロディが浮かびまして
これにかかりっきりでひっちゃきになって作っておりました(^^ゞ
こういうまったりした感じが好きなので
早く完成したものが聴きたい!という一心で。。(自分の曲なのに・・・笑)
歌詞、演奏、唄もシンプルにしてみました (^^♪
恋愛では飾った言葉より「好きだよ」とストレートに、シンプルに言いたい私でございます (^^ゞ
他の言葉が思いつかないと言う空っぽ頭なだけですが。。。。(汗)
でも・・・それしかないもんなぁ。。。。

ちなみに・・3/28 21:00~ Second Life ススキノ DREAMでライブいたします
この曲も生歌でやりますので、是非お越しになってくださいね (^^♪
20150323120402069

好きだよ     written & performed by jakanm

画像は「写真素材 足成」サイトで発表されてる 朋*さんの写真で構成させていただきました m(_ _)m

“好きだよ” への4件のフィードバック

  1. ありがとうございます (^-^)
    うまく「好きだよ」フレーズ使いましたね(笑)
    昔はいっぱい言ってもらったんですか?
    一人の人にいっぱい言ってもらったのか、
    複数の人に言われたのかが、いまいちわかりませんが(笑)
    これからも言ってもらえる努力、努力です(爆)

    コメントありがとう 🐣

  2. 素敵な曲です!
    こういうの私も好きです。^^ 好きだよ!!!です(笑)
    いっぱい言ってもらった? 昔が 懐かしいなぁ(爆)

  3. 今回、動画にしようと思い立ってあちこち探しまくって(笑)
    とても素敵な写真を見つけることができて良かったです (^-^)
    映像と音楽が合わさると俺の曲でもイイ感じになりますねぇ 🌾 笑
    「好きだよ」と言う時のなんともいえない もどかしいような、甘酸っぱい感じがいいっすよねぇ (^^)
    ああ・・・春は街中いたるところで、この言葉あふれるんだろうなぁ と思うと
    「くぅぅぅー」川平 慈英みたいに叫びたくなるな(爆)

    コメントありがとう 🌈

  4. 歌詞と優しいメロディが写真ととても合っていて素敵💛
    こんな風に好きだよなんてストレートに言われたら胸キュン!ですよねぇw

コメントを残す