しばらくブログも更新せず 何をやっているのか?と
思われた方もいたと思いますが
ずっ~~~と曲制作をしておりました
今年はアルバムを作りたい!という湧き上がるような意欲がふつふつと。(大げさに言ってます。。笑)
なので 現在進行形であります・
アルバム「Here Today」を出してから、今までに発表した曲もかなりありますので
それらと新曲をまぜて作ろうと思ったのですが
「あれも入れたい」「これも入れたい」と選曲してたら
2枚組にまでなりそうになってしまい
The Beatles の2枚組「White Album」でもあるまいし・・・と
(気分だけでもなりきって、そうしたかったけども。。。笑)
まずは1枚組で。(1枚なら「 組 」って言わないな・・(^^ゞ )
去年はkajanmの「LIFE」CDをプレス制作、発表しましたが
今回は自分の自己満足を満たすため。というのが主なので(汗)
CD-Rに焼いての零細個人事業(?)制作でございます
まだまだ制作は続けておりますが、近々には正式に
「出来上がったから、発売するけんね!」という発表いたしますです
まぁ・・今回はいわゆる前宣伝でございます (‘◇’)ゞ

アルバムタイトルは
「Stairs of Time」で既発表曲 4曲を含む12曲構成でございます
一応、アルバムジャケットはできたのでここにアップしておきます

Stairs of Time

でわでわー
jakanm でした !(^^)!

