アルバムの制作話も半分にあたる6曲を書き終わり 一休み (^^ゞ
神経を使うことが慣れてない・・というか全くダメな私は
アルバムのミックス等でストレスたまりまくり。。。
こういう時は好きな熱中できることをするのが一番!ということで
始めたのが曲作り。。。。(^^ゞ(^^♪(^-^)(@_@。
なんか・・一番楽しいんですよねぇ。。。
好き勝手自由気ままに曲つくってるのがめちゃ楽しい !(^^)!
そんなわけでアルバムを完成した翌日(7/6)から早速始めてました
で・・・出来たのがこの曲。
最近、ブログに音源をアップしてなかったので
ちょうど頃合い的にいいかな・・・と (^^ゞ
宜しければ 聴いてくださいませ (^^♪

Which    Which_lyrics_2
Which        written & performed by jakanm

広告