7月の中旬から鬱になったというか、人格が壊れたというかおかしくなりまして(苦笑)
11月中旬までギターもほとんど触らず、音楽も全然やりませんでした
たまにギターを触った時も(4か月で3回ぐらい触ったかな。。)、全然イメージも浮かばず
「終わったな・・・」という感じでTV観たり、めちゃめちゃ早く寝たりしてました。
2週間ぐらい前に少し体調がよくなったような感じがしたので
「無理やりでもいいから、音楽したほうがいいな。。。」と思いまして
無理くり曲を作りました。どうにもならない曲でしたが
1曲作ったら、なんか感覚が戻ったようで
すぐにもう1曲作りました。それが前回発表した「いつか」です
前より遙かにペースは落ちてますが、なんとか作れる状況に戻ったよう。。。だと思います (汗)
今回の出し物は制作再開後4曲目になります。
音楽制作ソフトのcubaseを使っているのですが
サンプラー音源を「これでもか!」というぐらい使用しております (^^ゞ
(ちょっと盛りすぎてるけどね・・)
トランスっぽい曲風にしてみました。
サビも考えたのですが、浮かばず 2つのコードで厚かましくやりきりました
タイトル、歌詞内容は全くの意味不明になってますので、あしからず。。。m(_ _)m

よろしければ聴いてください !(^^)!

E_O_A_ua
written by jakanm

夢にうなされ 目をこじ開けると 見知らぬ女が毛布にくるまり
妖しく唇を動かしながら 俺の手首を押さえつける

部屋に降り注ぐ熱い雨に 汗をしたたらせ 息も荒く
快楽の波に飲み込まれ 罪深い海に溺れていく

秘密の扉 開けたら最後 もう二度と戻れない

デジャブの中に置き去りにされ もがき走っても追いつかれて
吐き気がするほど鼓動も早く なすすべもなく堕ちていく

追憶のTuesday 落胆のSunday
不可解な謎を解くカギはFriday
消えたWednesday 雨に濡れたMonday

そこいらじゅうに 謎の暗号 複雑すぎて 答 解けない

あらゆる場所に 仕掛けられたトラップ 気づかずに 逃れられない
疑惑のThursday ニセの記憶 どこにいたのか 沈黙のSaturday
そこいらじゅうに 謎の暗号 複雑すぎて 答 解けない
秘密の扉 開けたら最後 もう二度と戻れない

