4ヶ月間、まったく曲が作れませんでしたが
ここにきてやっと少しづつ曲を作れるようになって一安心。といったところでございます
制作してるときは没頭できるので、精神安定にもつながっているのかな。。と思ってます
今回のは復帰後6曲目の制作ですが、(1,3,5曲目が飛んでおります (^^ゞ
まったりゆったりした感じになっております
(作ってる時は中々仕上がらなくてピリピリしてましたが。。。笑)
こういう感じ好きなのであります (‘◇’)ゞ
聴いてくださる方にも気に入ってもらえたら嬉しゅうございます
ずっと歌ってなかったので、音程フラフラしてますがお許しくださいね

今年1年 ありがとうございました  感謝 (^^♪

MS02
Miss Sunrise
lyrics & music by jakanm

