最近は曲を作ろうと思っても、なかなか言葉が出てこなくて
そのうち諦めて放ったらかしというような状況が続いていて
結構イライラしておりました(苦笑)
それでもなんとかかんとか出来たのがこの曲でして
メロディ自体は随分昔にできておりましたが
新しい曲の歌詞を考えていたのに、ふっと歌詞が浮かんだのがこの曲という
実に不可解な展開でして。。。汗
でも、なんか、一つ曲が書けると、次のイメージもふわ~~~と浮かんできたので
次回は新しい方を紹介できればと思っております。
少し自分の尻を思い切りひっぱだいて、前向きに頑張ろう!という気持ちになってきたところでございます
(いつまで続くかわかりませんが。。。苦笑)
ブログのメインページでは今年の1曲目ということで(2月になってますが。。。汗)
よろしければ聴いてくださいませね     かしこ

DoL      DoL lyric

Definition of Love
lyrics & music by jakanm

