前回久々にブログをアップしたのが2/21でしたが
早くも、ヤンキースの田中マーくんも真っ青の中3日登板でございます。
こんな間隔で肩とか肘、故障したらどうしよう。。。
(いあいあ俺ピッチャーじゃないから関係ないよね・・・><)
「まあ・・できちゃったなら仕方ないから産んでいいよ・・」と親父が言ったかどうか知りませんが
わたしは「できちゃったら発表するもんね」というのがポリシーなので
さっそくの新曲をお披露目でございます。
まあ、真面目な話、わたしにとっては作ったばかり、出来上がったばかりの曲というのは
まさしく「旬」でありまして、これを逃すとどんどん生鮮度合いが下がっていくような気がするので
皆さまの都合など関係なく発表してしまうという暴挙にでてしまうわけです。。。(^^ゞ
自分の気が済めばそれで満足!というのが本音です m(_ _)m
少しづつ曲を作れるように戻りつつあるので、
おだっている(←はしゃいでる の北海道弁)というのがほんとのとこですけど。(^^ゞ
(ふざけてばかりの文章で申し訳ございません。なんか恥ずかしいので。。。)

短い曲で、お時間はとらせませんので
よろしければ聴いてくださいませ  m(_ _)m (^^♪

reasons

Reasons
lyrics & music by jakanm

こちらで聞けます

