今日でちょうど2年になりました
早いもんだな。。。
kajeと二人で作ったのがついこの前だったような気がします
たくさんの人に買っていただき、お褒めの言葉もたくさんいただきました
ここで改めてお礼申しあげます
ありがとうございました
このアルバムは全部で14曲入りですが、発売当初購入していただいた方に
サービスというかおまけ(笑)というか、5曲入りの「EXTRA」というミニアルバムを
DLできる特典をつけました。こっちのほうが好きだ・・という方もいらっしゃいましたが(笑)
今日は記念日ということで、その中から1曲皆さんに聴いていただこうと思います
(相方の了解得てませんが。。。まあ・・・許してくれるでしょう (^^ゞ )
この歌の詞の世界が僕はとても好きなんです
4月は出会いと別れの月とも言えます。
これを聞くたびに遠い昔が蘇るような気がします
kajanm 道

道   by kajanm
lyrics & music by kajanm

