やっといい季節になりました
5月になって雪がやっと消えて桜も咲き、目にも優しい景色が広がってます
冬が厳しい北海道にいると、この季節がたまらなく愛おしいのです
木々に緑が息づき、様々な花が咲き始める
自然と笑顔になります (^-^)

そんなワケで、過去に出したアルバム「Here Today」の中から
自分でもとても好きな歌をリメイクしました
作ってからもう5年経っている作品ですが、僕の中では2年ぐらい前のような感じなんだなぁ。。。
時のたつのは早いもんなんですね (^^ゞ
普段 なかなか笑顔になれない自分ですが
いつも笑顔で暮らしたい。。という思いを込めて。。。。

egao Egao_1
笑顔    
Lyrics & Music by jakanm

ちなみに以前作ったオケで久しぶりに歌ってみたところ、ちょっと低くて歌いにくかったので
1音上げて作り直しました。喉の手術してから少し変わったようです (^^ゞ

 

