曲を作るときにイメージが浮かんだら忘れないように録音をします
即興に近いのでメロディも一番と二番が全然違ったりすることもあるのですが(汗)
とにかく何でもいいから録音しておかないと次の日に
「あれ~~~?」ということがあるのでギターやキーボードを弾いて
適当に歌ったりするわけです。
そういうデモの中には陽の目を見る物もあれば
すっかり忘れ去られてるものもあります
実はこの作品も忘れられてたものです(汗)
去年の6月に最初のデモが録られていましたが
当時は仕上げるつもりでいたのに、どう仕上げていいものか難しくて
放ったらかしになってしまいました。
一昨日、いろんなファイル開いて各々聞いていたらこの曲にあたって
「あ。。。こういう感じにしたらいいのかな・・・?」という風に思い
仕上げたのがこの作品です。
ちょっと変わった作りになっていますが、いかがなものでしょう?
デモ音源を半分以上そのままつかってます♪
日本語歌詞がうまく乗らなかったので
中学生英語のような歌詞になりました(汗)
自分はこの曲好きです( ⊙‿⊙)
聴いていただけたら嬉しいです^^

” 良くないよ・・・あいつはあなたに良くない
わかってる。。。でもあの人に惹かれるの
私を見る彼の目にひきこまれるの

だめだよ・・・あいつに近寄っちゃだめだよ
わかってる。。。でも・・・私・・・
でも・・あの人・・・私の心を盗んでいくの・・

良くないよ・・だめだよ ”

no good
no good   written & performed by jakanm

