今年になってから全然新曲を発表してませんで (汗)
作詞が全然浮かばないので(いつものことですがw)
最近はメジャーな曲やら自分の曲などを聴いてたりする毎日でございます
kajanmをはじめとしてコラボもいくつかしているのですが
そういえば ソラは元気なのかな?とふと思いまして
彼女のサイトを覗いて曲を聴いてました
その中の1曲にこれがありまして、当時はわたくし未熟な点がいくつもありまして
(もちろん、今もたくさんありますよ!はいはい (+_+))
もうちょっとパンチを利かせられないかなぁと思ったわけで
いろいろと今現在の私の出来うる範囲内でリミックスしてみました
「まあまあ・・いいのではないか!」と思いましたので
久々アップする次第となりました <(_ _)>

これから1か月以内には新曲もアップできそうな予感もありますので
もしアップされたらよろしくお願いしますです

でわでわ・・・・

Mad Dog ft.Sola – remix ver –
written by jakanm

