いやいやぁ・・今年になって初めて曲作った・・・あはは
もう7月の中旬を超えたっつうのに・・・んーむ・・
しかも、こんな感じの曲。。。。
俺らしいちゃあ俺らしいけどもさ。。。汗
タイトルをローマ字表記してるんだがぁ
ほんとはカタカナが一番ピッタリくるんだけど
あまりにもダサイ感じだったので、ごまかしてみました

なんか最近疲れやすいというか、やる気が起きなくて
これ作るも結構精一杯,目一杯な感じ
メロ作ったのが去年の12月頃なんだけど今までかかるとはねぇ。。。((+_+))
まぁ、そうは言いつつも出来上がったので一応の充実感 
ひさびさだなぁ・・この感じ~

今回は抜けた感じを作ったので次回は真逆な感じを作るかな。。と思う次第でございます
(メロは何曲かできてるので歌詞ができるかどうかの問題なんだが。。。苦笑)
お聴きになってくださった方、ありがとうございます 
こんなヘタレな私ですがよろしくです

written & performed by jakanm

