昔はテレビ大好きでよく見てた
ドラマもお笑い番組も好きで毎日4時間ぐらいは見てたんじゃないだろうか(笑)
最近はスポーツぐらいしか見なくなって・・
面白そうなのはネットで見られるしね
ニュースは朝 見るけど憂鬱になるような出来事ばかりでウンザリするね
暇な時にワイドショー的な番組もチラ見したりすることあるけど
人の不倫なんてどうでもいいじゃんねえ
清廉潔白な人のふりして みんなつるし上げてるけどロクなもんじゃないね
制作者なんてあおるだけだからね
社会情勢にしたって意図があって流してるわけだから。。
うまくそっち方向に持ってかれてるような感じ。。
ま・・人それぞれなんで・・俺が偉そうに言うことでもないんですが (^^ゞ

歳をとると「昔は・・」なんて科白をつい吐きそうになるんですが
良きにつけ悪しきにつけ世の中は大きく変わったなぁというのが実感
これからどうなっちゃうのかなぁ・・・

written & performed by jakanm

 

広告